SSブログ

バレンタインデー [どうぶつの森Wii版]

みなさん、こんばんは(^O^)/今日は、バレンタインデーということで、街森をやったところ・・・・・・・・
こんな手紙が届いてました。
バレンタインデーてがみ.jpg
ニンテンドーからチョコのプレゼントでした^^
住人からはないのかな~とみてみると・・・・・
バレンタインデー手紙.jpg
住人のブレンダからもチョコを頂きました(*^^)v
バレンタインチョコ.jpg
飾ってみました^^
という感じです。
では、また(^.^)/~~~


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ミナモ

★コンバンワー(*・ω・*)ノ

オオーw(*゚o゚*)w
バレンタインのチョコレートはやっぱり住人さんとニンテンドーからと2個もらえるんですね。
仲良しの住人さんからもらえるとあったのでアタシは誰かな~と思っていたらピータンでした(*´∇`*)
by ミナモ (2009-02-16 00:34) 

rafaero

こんばんわ~~♪
お久しぶりでございますぅ~♪

参加表明ありがとうございますぅ~~♪
コードは、登録しておきますね♪
今回は、秘密村の開門なので
マッサーさんもご登録をお願い致しますぅ~♪

ともだちコード → 0946-7753-6782
村名 → cirno
村主 → fireboy
by rafaero (2009-03-06 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶり!!通信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。