SSブログ

お久しぶり!! [どうぶつの森Wii版]

こんばんは^^;最近、あんまりインはしませんが、どうぶつの森は受験も終わりこつこつやっています(=^・・^=)
そういえば、あしたは、せつぶんですね。どうぶつの森をやっていたら掲示板にもでてました^^
せつぶん.jpg
そして、それと一緒にでてた、もう1つの情報があります。
それは、
灯台.jpg
そう!!灯台ができたとの情報でした。
さっそく行ってみました。
灯台できた.jpg
りっぱに建設されてました^^これで夜も楽しくなります。
では今日はこのあたりで・・・・・ばいばい~(^_^)/~





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!灯台が!!
おめでとうございますぅ~~♪

WE2009をプレーしているのですか!
ハードは、箱○ですか?
私は、FIFA09を地味にプレーしていますぅ~♪

by rafaero (2009-02-05 20:06) 

ミナモ

★ハ□―ヽ(▽^*)ノ。・::・°
受験終わってひとまずゆっくりできますね~。
おつかれさま~(*'∇'*)ノ

ワォー!o(゚0゚*)/
灯台できたんですね。
゚o+ぉめでとぉーデス♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'゚o+。゚
アタシは灯台と風車と迷っているうちに、どちらも特に役にたたないし釣りのトキに邪魔かも・・とふと思ったら、そのまま未だに建ててないです(笑)
でも、そのうちきっと、たぶん風車のほうを建てる予定デス。””テヘヘッ(*゚ー゚)>
by ミナモ (2009-02-09 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。