SSブログ

通信 [どうぶつの森Wii版]

さっき、通信してきた事を記事にしたいと、思います!!日にちが変わってしまったのですが、今日はラファエロさんの、cirno村に行かせていただきました。♪♪
準備してそろそろいこうとおもったらもう人がいて入れない状況でした!!^^;
数十分たったので通信すると行く事ができまし。
RUU_0026.JPG
ついたときのお写真です。パシャリ、かっこいい、リンクの服でお出迎え^^
そしておみやげのリセットさんの模型もいただき、住人と会話を楽しみました。すると、こんな、発見をしました(^O^)/
RUU_0027.JPG
風邪引きの住人さんらしく、このように表示されました、オモロー、ですがこの後、エラーでやり直しに・・・・(T_T)
そしてまたいくと・・・・・・・
RUU_0028.JPG
RUU_0029.JPG
ミナモさんのミゼルさんなどがいました^^
そしてリセットさんの模型ももらい、セーブしたので、安心したのもつかのま、また通信エラーでした・・・><
時間がないので、ここであっけなく断念しました^^
ラファエロさん開門ありがとうございました!!楽しかったよ(*^^)v
写真のばらつきが、ありますが、気にしないでね。




nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

rafaero

こんばんわ~~♪

昨日は、ありがとうございました!!
そして、貴重な「おみや」まで!!
本当に楽しかったですぅ~~
また、遊びましょうね~~
宜しくです~~

記事にしていただき、ありがとうございました!!
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
by rafaero (2009-03-07 23:04) 

ミナモ

★コンバンワー(*・ω・*)ノ

この前はラファエロさんのcirno村で(人∀`o)ありがとございました~♪
お友達コード交換もしてもらって(*'▽'*)v ぁりがとござぃました~。゚o+。
とっても楽しかったですね♪
気まぐれでたま~にウチの村も開門していますのでもし発見したらいつでも遊びに来てくださいね~w(((⌒∇⌒ *)))w
by ミナモ (2009-03-12 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレンタインデー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。