SSブログ

やっと初雪・雪・住人 [どうぶつの森Wii版]

お久しぶりです。今日は雪と住人についての記事にしたいと思います(=^・^=)
おおゆきけいほう.jpg
9日の日に大雪警報がだされました~♪そしてまだ村では雪が降ってなかったので楽しみにしていました♪
初雪.jpg
10日の日にやってみるとみごとに初雪です♪♪やっと^^:
ゆきだるま家具.jpg
そして11日は積もってました!!で・・・・・雪だるまを作ってみるとみごと成功し5時になったら手紙とプレゼントがきて中身は雪だるまテーブルでした^^ゆきだるまシリーズコンプめざします♪
次は住人を紹介します。遅くなってすみませんでした><
メンバー1.jpg
メンバー.jpg
メンバー3.jpg
メンバー4.jpg
メンバー5.jpg
メンバー6.jpg
メンバー7.jpg
メンバー8.jpg
メンバー9.jpg
住人は全部で9人です。みんな優しくて個性的なひとです!!いま一番仲が良いと思われるのは、クリスチーヌです。
みんなから写真もらえるよう目指してます(=^・・^=)
ではココらへんで・・・・・早くスーパーになれ^^


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

chall

こんばんは~♪
おお~可愛い住人さんが多いですね。
ヤマトさんの顔は、やっぱ「戦艦やまと」ですかね?

雪だるまシリーズコンプ目指して、毎日一個
ハンサム雪だるまを作りましょうね~

所で、街森に「写真」はないって、知ってました?
ちょっとモチベーションが下がるよね・・・
by chall (2008-12-11 20:39) 

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!街で良く遭遇する「ヤマトちゃん」は
マッサーさんの村のヤマトちゃんかもですね!!

私も、週末から、本格的にプレー復帰したいと思いますぅ~♪
そして、また、通信を宜しくお願い致しますぅ~♪

写真は、challさんのコメのとおりだと思います・・・
でも、写真に変わるものがあると信じたい
ラファエロでしたぁ~♪
by rafaero (2008-12-12 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通信優勝・そしてスーパーに♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。